neeka's running,cycling note

走ることが好きな中学3年生です。タイムはかなり遅いんですが練習内容をつづっています。よろしくお願いします。現在のPB 1500m 4'55 3000m 10'33 5000m18'57 10km41'03 ハーフ1:43'05

インフルエンザになりました。 12/20

今日は非常に残念なことがありました。

 

なんと、最近流行っていたインフルエンザ、A型になってしまいました…。

 

今朝発熱し、熱は昼間には40℃まで上がった…。

 

激しい頭痛です。

 

ランニングがまたできなくなってしまう…。

 

調子良かっただけに残念ですが、今は治すことに専念していきたいなと思います。

 

 

最悪なことしか最近起きない…。

 

 

 

 

 

 

走行距離0.0km