neeka's running,cycling note

走ることが好きな中学3年生です。タイムはかなり遅いんですが練習内容をつづっています。よろしくお願いします。現在のPB 1500m 4'55 3000m 10'33 5000m18'57 10km41'03 ハーフ1:43'05

久しぶりの更新と今後の告知。

長期の更新ストップすみません!
無事に受験終わりました!
自己採点ですが例年のボーダーと比べて+60点くらい取れているのでかなり安心してます。



ランニングはここのところ全然できてません。

1/11 10.60km@5'51/km
1/14 10.02km@5'00/km
2/11 10.11km@6'37/km
2/26 5.53km@5'27/km

今年入ってからの4回です。
走ってないので筋力が低下してるのかすぐ足が上がらなくなります…走っていくしかないですね。
今日(2/26)も10kmを5'30/kmで行こうと思ったのですがすぐきつくなりました。。
体重も増えてしまっていますし、高校では1年生はめちゃくちゃ1500を走らされるとも聞いているのでこれから本格的にまた走っていきたいと思います。


ーーーーーーーーー

これから使うブログを変えようと思います。
理由はいくつかあるんですが…

1つ目は、単純にテーマが変わること。
今まではどうしても中距離よりなことも多かったのですがこれからは完全に長距離に移行するので内容が変わるから心機一転、新しいブログを書こうかなと。

2つ目は、個人情報のこととか。
個人情報といっても大したものではなくて。じつはIDの1024は僕の誕生日です笑(あと名前もいろいろあります笑)。昔から思ってたのですがランブロガーさんって妻にブログバレてないかけっこうヒヤヒヤするシーンを経験してるイメージがあって。長く続けることを考えるとそういうことにもなりかねないのかな…?とか思ったりするので変えようと思います。

というわけで新しいブログでの名前もブログ名も募集中です!考えてくれると嬉しいです!

数日後に新しいブログにしてここにIDも貼りに来る予定なのでよろしくおねがいします!