neeka's running,cycling note

走ることが好きな中学3年生です。タイムはかなり遅いんですが練習内容をつづっています。よろしくお願いします。現在のPB 1500m 4'55 3000m 10'33 5000m18'57 10km41'03 ハーフ1:43'05

疲労抜きジョグ 2/8

(投稿する時間がめっちゃ遅くなっちゃってすいません、昨日の記事です。この記事が指す「今日」とは昨日、2/8の事です。ややこしくて申しわけありません。)

  

 

 

さて、今日は昨日、軽くインターバルをやったのでその疲労抜きジョグです。

 

でも僕にはジョグをして疲労が抜けるって言う感覚が全く分かりません。

 

まー、結局'走った距離は裏切らない'なので走るんですけど。

今月は300km以上走りたいってブログにも書いちゃったし。

 

300kmには10km/日は走りたいところなんですが疲労抜きに10km走ったら疲労抜きではなくなってしまうので流石にそこまではしません。

 

今日のジョグは30分。あと流し。

距離にして6km。

 

1キロ5分ペースで気持ちよく走ってきました。 

 

実際は、気持ちよく、どころではなく足が重くてだるいなーって、もう速くやめたいなーっていうような感じだったんですけど。

 

やはり距離とタイムにおいて相関してるとこはあると思うので。

 

明日はポイントやります。

 

 

 

今日の走行距離 6.6km

今月の走行距離 82.7km

今年の走行距離 283.8km