neeka's running,cycling note

走ることが好きな中学3年生です。タイムはかなり遅いんですが練習内容をつづっています。よろしくお願いします。現在のPB 1500m 4'55 3000m 10'33 5000m18'57 10km41'03 ハーフ1:43'05

2000とウォークと悲しみ 12/18

今日は精神的になかなかしんどいことがあったのですが、、、

色々あったんですよ…。

子供でも色々あるんですよ…。

早く幼い思考から抜け出したいです。


まーどうにか練習をしようと思っているneekaです………。



今日は手短に。


AM 2000m

PM '30walk



2000m

7'19 3'30-3'49

前半からすっ飛ばしてとりあえず7分きりを狙って走った今日。

1キロ3'25くらいで入ればいいかなと思っていたものの集団から早いうちに離れて最低限のペースになってしまう。

今日はふくらはぎの筋肉痛もあったし自己ベストは狙ってはいなかったが、あまりにも遅い。ペースアップを試みると足が攣りそうに。

それによって大幅なペースダウン。

キロ3'50くらいまで落ちる。

どっちにしろどうしょうもない痛みだったんで良いけどここで落ちなければもっとタイム伸びたなー……。

ラストも全く上げずに終了。

7'19。

めちゃくちゃ平凡なタイム。

80%の力にしてはいいかとは思うが……。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

午後は30分ウォークしました。

攣りそうに何度もなりました…。

まーとりあえず攣るまでやるか…と思ったら一度も攣らなかったけど。

決して無理はしない主義なので…。








感想

2000は遅いのでもう一回土曜日頑張る…。

ポイントをうまくやらないとな…。

まぁ頑張る。




アップ・ダウン・流し


走行距離 8.1km
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


苦しい事があっても頑張ります…。