neeka's running,cycling note

走ることが好きな中学3年生です。タイムはかなり遅いんですが練習内容をつづっています。よろしくお願いします。現在のPB 1500m 4'55 3000m 10'33 5000m18'57 10km41'03 ハーフ1:43'05

めちゃくちゃゆるいジョグ。 12/13

昨日のインターバル失敗。


自分はこれほどにできないのか…といったショックを受ける。


これほどにスピードが落ちてしまったのかと、この1ヶ月半の損を今更になって思い知らされた。



…。
そりゃ当然だよな…。


だからケガはしたくない!


これまで以上にちゃんとケアをします。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は、裏ももの痛みもあったし、比較的短スパンでの明日もポイント練習になるので、めちゃくちゃにゆるいジョグです。


3.6km 20'03 5'34/km



はい…。

ペースが遅いですが、あくまでも疲労抜き。


これくらいでいいか。




これほどに休んだから明日は言い訳ができない。


ポイントのメニューはキロ4のペース走です。

6000か7000は行きます。


自身が全くと行って湧いてこないのですが、自分がこれで強くなる。タイムを伸ばしたいって思うなら自分で追い込む練習をしなきゃ。


ってか5000の通過20'00に対してベストは18'57だから1'03も余裕あるじゃん…。


これで行けなかったら5000は19'30はかかるだろう。そこまで落ちてるとは思いたくない。

自信をつけるためにも明日頑張る。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


感想

全て明日のペース走にかける。

絶対に6000なら24分、7000なら28分で帰ってくる。

やってやるぞ!!



走行距離5.2km