neeka's running,cycling note

走ることが好きな中学3年生です。タイムはかなり遅いんですが練習内容をつづっています。よろしくお願いします。現在のPB 1500m 4'55 3000m 10'33 5000m18'57 10km41'03 ハーフ1:43'05

日曜日。準備不足。1/26

今日はいろいろと準備不足がたたりました………。

 

それは2つのことです。

 

1! 大阪国際女子マラソン録画するの忘れた!!!!

2! 英検全然解けない!!

 

今日は英検。家を11:40に出ようと思っていた。

スマホをいじり続ける。

出発が遅れる。

テレビの録画も忘れる。

英検を受ける。

難しすぎて死ぬ(勉強しとけばこうはならなかった。)

帰る。

家族にすごかったよ!って自慢される。

めっちゃいらつく。

 

 

今日の反省点

 

スマホをいじりすぎない!!

 

やることは先にやっておく。

 

以上。

 

 

走ってません。

 

6キロ歩いたから良いよねって言う誘惑に負けました。

 

なんせなら通学で毎日4キロ歩いてるから変わんないし。

 

 

 

 

 

あ、松田選手!すごかったです。

サブ3でもめっちゃすごいのに2時間21分。

前に出てあれほど引っ張っても勝てるのは相当ですね。

積極的だし。あとあの腹筋はどれほどの筋トレが要るのか?

やー、もうこれ本当ニュースじゃなくてライブで見たかった。

小原選手は少しかわいそうだけど。。。

 

勝田、大阪、館山等と今日はレースだった方も多いと思います。

お疲れ様でした。

 

 

 

今日の走行距離 0.0km

今月の走行距離 153.5km(あ、やべー。200km行かない)