neeka's running,cycling note

走ることが好きな中学3年生です。タイムはかなり遅いんですが練習内容をつづっています。よろしくお願いします。現在のPB 1500m 4'55 3000m 10'33 5000m18'57 10km41'03 ハーフ1:43'05

2日連続10kmジョグ2/10-11

2日連続で同じメニューやってて結果も大して変わらないのでまとめてかきます。

 

本当の理由は別のところにありますけど…(笑)

 

そっちに関してはやばいです。

 

そういや英検落ちました。

 

ちゃんと勉強しなきゃだめですね。

 

ってか2日前に40度超えの熱を出す自己管理能力の低さとネガティブ思考。

 

1つも良いところが見当たらない(笑)

 

 

 

さて、肝心なランニングの方。

 

メニューは、10kmジョグ!!

 

2/10 49'47 4'58/km

2/11 48'36 4'51/km

 

うん。平凡。タイムが平凡な走りを物語っている。

 

流し×3本やって、終了。普通に体に疲労感はあんまりない。そりゃそうだろう。また明日から頑張って行こうかなと思う。

 

 

2/10の走行距離 10.6km 

2/11の走行距離 10.6km

今月の走行距離 116.1km

今年の走行距離 317.2km