neeka's running,cycling note

走ることが好きな中学3年生です。タイムはかなり遅いんですが練習内容をつづっています。よろしくお願いします。現在のPB 1500m 4'55 3000m 10'33 5000m18'57 10km41'03 ハーフ1:43'05

疲労抜きのジョグ。1/31

昨日の記事今日になってから公開してすいません。 

下書きはしてたんですが、読み直してなくて後でやろうと思ってたら完全に忘れてうとうとしました。

寝るの大好きなので、、、。すいません。

 

 

今日の練習についてはさらっていきます。

メニューは、ジョグ。

距離が200km行かなそうでちょっと流石にそれは嫌なので…。っていうか距離を踏まないと走れないので、距離長いです。

つて訳で走ってきました。

 

9km 47'20 5'15/km

 

太ももの痛みと相談してゆっくりと走りました。

呼吸が荒れるようなペースではないし、別にそこまで大切な日じゃなかったので、無心になって気持ちの良いペースで走りました。

流石にそろそろ気持ち切り替えてシーズンにむけてがんばりたいところです。

 

 

 

週末、某レースに出場します。

とりあえず頑張っておこうかと。今年初戦なので。

 

 

 

今日の走行距離 10.8km

今月の走行距離 201.1km