neeka's running,cycling note

走ることが好きな中学3年生です。タイムはかなり遅いんですが練習内容をつづっています。よろしくお願いします。現在のPB 1500m 4'55 3000m 10'33 5000m18'57 10km41'03 ハーフ1:43'05

ハイペースなジョグ。2/6

テストまで意外に時間がなく、もう20日ほどなので(まだけっこうある)、今日からは細々と書かずに内容をつらつらと書くだけになってしまうかと思いますがよろしくお願いします。

 

それくらいテストがやばいってことです。

 

頑張ります。

 

 

今日の練習メニュー

 

午前

4kmジョグ 19'23 4'51/km

 

気持ちいいペースで走ってきたって感じです。

 

でも気持ちいいペースというよりは寒くて凍えてたのでそこまで気持ちよくはなかったって言うのが実情です。

 

少し体が温まった位で、結局汗が冷えてすぐに寒くなりました。

 

 

午後

8kmジョグ 35'32 4'27/km

 

これは、気持ちいいペースではないです。

 

っていうか、この記事で書いた起伏ジョグです。例の一周500mをぐるぐる(今回の場合は16周)。

 

少し速いかなって感じでてくてくしてきました。  

 

良い感じのジョグをすることができたのでそこは良かったです。

 

 

 

 

今日の走行距離 13.2km

今月の走行距離 65.1km

今年の走行距離 286.2km