neeka's running,cycling note

走ることが好きな中学3年生です。タイムはかなり遅いんですが練習内容をつづっています。よろしくお願いします。現在のPB 1500m 4'55 3000m 10'33 5000m18'57 10km41'03 ハーフ1:43'05

kmとmile。3/3

今日はやらかした件のお話です。

 

やらかしたのはたった一件ですが相当頭ヤバイと思います。

 

終わったあと、頭大丈夫かよおいって思いました(笑)

 

まー、今日の教訓は、下手に設定をいじらないことが一番大切だってことです(笑)

 

本当につまらないことなんですが。

 

コロナのせいで学校が休校になってから4日。

 

本当にすっごく、ひまです。

 

やることがなくてあー、って感じです。

 

仕事とかめんどくさいだろうなっていつも思ってますが最近ばかりは大人が良かったと少しだけ思ってしまう毎日です(いつも仕事頑張っている方にすごく失礼ですね。子供のくせにえらそうなこと考えて!)

仕事なめすぎだろ。職場体験での経験思い出せ!保育園でちっちゃい椅子に座ってたらめちゃくちゃ筋肉痛になった子供がすぐ泣いちゃうし、お散歩とか歩幅合わせるのまじ大変だし、おままごとで剣作ってとりゃー!ってやってる6歳児もいれば、夏祭りの盆踊りの列から脱走する3歳児もいたりして大変だっただろ!大人のことなめるな!!

 

今日の練習です。

 

ウォーキング10km……

 

だったよね?

 

結果

f:id:nyafa1024:20200303182216j:plain

f:id:nyafa1024:20200303182229j:plain

f:id:nyafa1024:20200303182549j:plain

f:id:nyafa1024:20200303182603j:plain

 

始める前設定をいじってたらkmがmileになってたー!

圧倒的な機械音痴ぶりはっき。

 

ってことで増えていかない距離にいらいらしつつ歩きました。

 

気づいたときのショックはすごかったです。

 

「えー、僕1キロ15分以上もかかるのかー。1キロ10分位だと思ってたなー。」

 

「絶対もっとあるいてるってわわ。マイルじゃ、マイルじゃん!距離1.6倍はしってんじゃん!なにしてんだー!!」

 

これからは設定をいじらないようにします。

ほんとにマイルにしたかなー?してない気がするけど。。。ってかしたからなってるのか。

 

 

 

 

 

 

今日の走行距離 15.1km

今月の走行距離 44.3km

今年の走行距離 584.8km