neeka's running,cycling note

走ることが好きな中学3年生です。タイムはかなり遅いんですが練習内容をつづっています。よろしくお願いします。現在のPB 1500m 4'55 3000m 10'33 5000m18'57 10km41'03 ハーフ1:43'05

10日前、図書館で勉強したこととジョグ。2/16

あと数えて10日でテストなんです。

 

僕には、集中力がなく家でやってると別のものに目が向いてしまうんですよ。

 

仕方がないから図書館に行ってやってこようかと思ったものです。

 

2時に行って5時半まで3時間半やって来ました。

 

でも、同じこと考える人はやっぱりいるもんなんですよね。

 

同じクラスの子にあって一緒にやりました。

 

でもどちらかというとペースは落ちたかと思います。

 

まー、精神的にきつくなったと思うので友達が居てくれたから良かったです。

 

その行き帰りをジョグに当てました。

 

でも家から1.5kmで短すぎるので、遠回り!

 

あえて激坂があるコースを選んで、片道3キロのコースを決定!

 

行き、帰りそれぞれ走ったので、今日は6キロになりました!

 

流し5本で1キロ、計7キロです。

 

いい感じに走れてたかと思うんですが、荷物が肩から落ちる気がして集中して走ることが出来ませんでした。

 

ペースはそこそこになっていたと思います。

 

登り坂では、荷物が背中を押してくれたので、前傾姿勢の良い感じのフォームに、なっていたんじゃないか、そう思います。

 

トレイルとかにも手を出したい(山に登るのは好きなのでそこは平気かと思う)と思っているんですが、残念ながら荷物を持って走ることに慣れていないからまだ無理なんですよね。

 

これからもたまにはリュックしょって走りたいと思います。

 

あと「こころ」を読みきりました。

 

ラスト。Kだけじゃなく先生も自殺しちゃうの?

 

まー、Kのことがあるから幸せとは言えないんだろうな。

 

罪悪感がある夫婦生活だったとおもう。

 

Kの大人な対応にも胸が張り裂けるような思いだっただろうな。

 

あれはつらそう。

 

あと今季はドラマあんま見てない。

 

でも日曜9時「テセウスの船」だけは見ちゃう。

 

時間が良いのもある。

 

でも他のドラマがあんまなー、っていうのが多い。

 

テセウスだけは見続けたくなる。

 

なんでなんだろ?

 

今日の会で心と由紀が抱き合ってるシーンは胸がジーンときました。

 

ってか一番変わってるの木村さつきですよね。

 

鈴は変わってるわけじゃない。

 

ってかあの演技すげー。めっちゃ意地悪。

 

良くあんな風な感じに演じられるなって思いました。

 

でも最後のなんだ?なんで松尾(佐々木)は死んだんだ?

 

まだ謎が残りすぎてて速く次の回がみたいです。

 

日9はこれからも見続けるんだろうな。ハズレのドラマないし。

 

明日からは東野圭吾「容疑者Χの献身」読みます。

 

 

 

 

 

 

今日の走行距離 7.0km

今月の走行距離 177.8km 

今年の走行距離 378.9km