neeka's running,cycling note

走ることが好きな中学3年生です。タイムはかなり遅いんですが練習内容をつづっています。よろしくお願いします。現在のPB 1500m 4'55 3000m 10'33 5000m18'57 10km41'03 ハーフ1:43'05

近況とか。4/20~22

練習内容ぱぱっと上げていきます。

4/20 雨、ジョグすぐ終了

f:id:nyafa1024:20200422195928j:plain

f:id:nyafa1024:20200422195941j:plain

f:id:nyafa1024:20200422200007j:plain

雨の日安定の即終了。ちょっと走っただけ。

4/21 ジョグ途中坂ダッシュ×12

f:id:nyafa1024:20200422200154j:plain

f:id:nyafa1024:20200422200206j:plain

f:id:nyafa1024:20200422200223j:plain

 

4/22 ジョグ途中ウォーク

f:id:nyafa1024:20200422201112j:plain

f:id:nyafa1024:20200422201115j:plain

f:id:nyafa1024:20200422201125j:plain

3.6kmで人を避けたとき足をくじき痛かったです笑笑。

明日はLSDかウォーク、いたみで決めようと思います。朝でも人はいるので下手なことはせずメニューはジョグ、LSD、ウォークのどれかでますくは必須にしようと思います。

 

勉強です。

 

f:id:nyafa1024:20200422202238j:plain

4/13-19の週です。67時間もできて、連勝出来たので良かったです。この次の4月20に1ヶ月振りに負けました笑笑。それは来週書きます。

 

今月の走行距離 97.03km(D+1066m)