neeka's running,cycling note

走ることが好きな中学3年生です。タイムはかなり遅いんですが練習内容をつづっています。よろしくお願いします。現在のPB 1500m 4'55 3000m 10'33 5000m18'57 10km41'03 ハーフ1:43'05

意外にすぐ元に戻った。3/16-17

30km走、想像以上に苦しかったと書きました。

その後は筋肉もパンパンで、今後どうなることやらと思っていましたが、重度の筋肉痛にしてはすぐに直りました。

終わったあとは軽く膝も痛かったですが(そこまで練習積めてないのでそうなるかと思ってました)、1日で痛みが引いてきてくれて、落ち着いてます。

まだ自分の最大限というか、完全には出しきれていなかったのかもしれません。

でも5'30で前半から行くと撃沈する予感しかしないです。

 

そんなこんなで昨日はウォーキングに出掛ける。

筋肉痛で足がやられてるなか、歩くと、全然歩ける!

5kmで走りだし、走りきりました。

でも痛みもウォーキングと比べてそこまでかわってはなかったです。

 

今日は、10kmジョグ!

ペースは、キロ5'40のスマホ無し時計無し!

30kmも5'40で走ったから、体がペースを記憶してると期待。

しかし、3kmで友達に会ってその子(こないだの1000mのペーサーにして走ってたS君)と走ったので、距離もペースも分かりません。

帰ったとき1時間20分でした。

その子はレースのタイムも速いだけあってジョグも速い。

かなり疲れましたね。。。

たぶん今日の走行距離は15kmは行ってますけどGPSもなし、マイコースでもないので距離はきつめに10kmってことにしときます(雑)

まー、数キロじゃ変わらないので。

 

そんなこんなで以外にすぐもとに戻りました。

良かった。。。

 

勉強はですね、昨日今日と連勝できてそうです。

2日とも七時間前後!

良い感じすぎてびっくりします(笑)

ランも勉強も楽しむ!

 

塾が再開したんですけど、休校中のせいで1日4時間ほど授業(笑)

いや…じゃなくて勉強時間増えるし嬉しい!

と思って頑張ります。

 

来週半ばから部活再開!

 

 

3/16の走行距離 10.0km

3/17の走行距離 10.6km(流し3本した)

今月の走行距離 205.4km

今年の走行距離 745.9km