neeka's running,cycling note

走ることが好きな中学3年生です。タイムはかなり遅いんですが練習内容をつづっています。よろしくお願いします。現在のPB 1500m 4'55 3000m 10'33 5000m18'57 10km41'03 ハーフ1:43'05

補強in屋内 11/28

今日は雨が降って寒かった。
最近はいつも寒くて練習に出かけるのが地獄ですがまぁ頑張ります。
新聞の天気予報に並ぶ1桁の気温を見ると失神しそうになりますよね。






今日の補強…
その場ジョグ30分
BPM180→190→200 10分ごとペースアップ。





今日は疲労抜きジョグの予定だったんで問題ないです。しかも計画性とか無くたまにランニングするってスタイルなので、雨が降るのも関係ないですね笑
あと昨日おかしかったスマホはもとに戻った。



★BPM180
昨日平均ペース4'09/kmで走った足にとってこのペースは遅いような感覚でした。
楽勝楽勝!ですね。



★BPM190
少し速いかな…?
でも全然平気。もう半分超えたか…。
飽きてきた…。



★BPM200
速い!!息の乱れもあって苦しくなります。
結局3分持たずに終わってしまった。
もっとピッチ上げなきゃな…。



明日からもう一度頑張ります。
最近雨多いですね。
雨は嫌いです。