neeka's running,cycling note

走ることが好きな中学3年生です。タイムはかなり遅いんですが練習内容をつづっています。よろしくお願いします。現在のPB 1500m 4'55 3000m 10'33 5000m18'57 10km41'03 ハーフ1:43'05

1人合宿1日目、30km走った。 2/29

 

 

 


家です(笑)

 

1人合宿をしようと思ったきっかけ。

 

ひまつぶし

・雪だるまさんがやってた

・テスト明けで勉強するきがなかった

・学校ないから疲労めっちゃためても良かった

・2部練どっちもポイントって言うのに気になってた。

 

です。

 

で、実際やってみたんですけど、

めっちゃきつかったです。

 

午後練のラストなんか半分くらい歩きです。

 

ってか塾の宿題やってなくて今日塾だったから勉強も結局やった。

 

 

メニュー!

 

午前練(9:00スタート)

 

いきなり遅刻。

スタート時間が9時09分に。

 

メニューは、10km+3km!!

 

ペースは、10kmはジョグで3キロはペース走キロ4。

 

結果!

10km48'12 4'49/km

3km 12'08 4'03/km

 

 

ジョグから足が重い。

最近いい練習積めてたからだと思う。

ジョグをハイペースでやってたから。

10kmのタイムには余裕があった。

3kmの前にトイレに言ったのはちょっと仕方ないです。

 

3kmは一キロ目の飛ばしすぎが全て。

閾値越えちゃってる。

 

午後はハーフジョグ、目標2時間!のはずが…

f:id:nyafa1024:20200301000710j:plain

f:id:nyafa1024:20200229174757j:plain

f:id:nyafa1024:20200301001054j:plain

 以上です。

 

撃沈。

 

16km目とかやばいね。

 

午前午後ともダウン一キロです。

 

明日東京マラソン、大迫選手も設楽選手もがんばれー!!

 

 

今日の走行距離 32.0km!

今月の走行距離 339.4km!!!

今年の走行距離 540.5km

 

今月の走行距離めっちゃいった。

間違いなく過去最高だと思います。

スタミナついたかな??