neeka's running,cycling note

走ることが好きな中学3年生です。タイムはかなり遅いんですが練習内容をつづっています。よろしくお願いします。現在のPB 1500m 4'55 3000m 10'33 5000m18'57 10km41'03 ハーフ1:43'05

軽くインターバル。2/7

昨日テストについて書きましたが、範囲がそろそろ分かりだします。

 

僕は分かったらとてもしんどいので分からなくていいのですが。

 

特に理科が嫌いなんですよね。嫌いっていうか理解できない。授業中寝ても起きても結局何も分からない。必死に起きてるのに難しくて付いてけません。

 

まー、これからっしょ。

(っていう楽観的な考えのせいで今まで何度も失敗している。)

 

 

今日の練習メニュー

 

午前

30分ジョグ

6km 29'48 4'59/km

 

キロ5でのジョグは安定したペースを刻むことができるようになってきたので、時計がなくて、普通の道路でもこれくらいの誤差では走れるようにしておきたい。

 

かなり足が重くて上がってませんでした。

 

午後

200m×6 ('36)

 

1本目 36'71

2本目 36'63

3本目 36'33

4本目 34'99

5本目 36'01

6本目 35'46

 

安定の微妙なオーバー。

 

まー、今日は大きなポイント練習じゃなくてスピードを入れたかっただけだからこんなもんか。

 

4本目は何か早い。

 

まだ未だにインターバルはペース感覚がつかめていないようだ。

 

 

今日の走行距離 11km

今月の走行距離 76.1km 

今年の走行距離 277.2km