neeka's running,cycling note

走ることが好きな中学3年生です。タイムはかなり遅いんですが練習内容をつづっています。よろしくお願いします。現在のPB 1500m 4'55 3000m 10'33 5000m18'57 10km41'03 ハーフ1:43'05

ロングジョグ17km!2/15

今日は友達とロングジョグー!

 

 

 

本当は4'35あたりで行こうかってとこだったんですが、1人このペースじゃきつい子がいて、ペース落としました。

 

まー、僕はインターバル走→ペース走でここ二日来たんで走らなくても良かったから別にこのペースでも全然、ってかんじですねー。

 

ってかいつもチョコあげるっていう表現に違和感を覚えます。(僕も言うけど)

 

チョコを送って友達なら仲良くしたい、義理なら、うーん?、本命なら思いを伝えたいってかんじで、自分の欲望ですよね。

 

じゃー、チョコをわたすって言うほうが良いのでは?っていつもおもうんですけど、自分も癖であげるっていってしまいますね。

 

「チョコ受け取ってください!」って言った去年が懐かしい(笑)

 

 

じゃ、練習てす。

 

ロングジョグ17.1km 1:21'48 4'47/km

 

5kmごと(ラストは1キロごと。)。24'30-24'43-24'36-4'01-3'28-0'20

 

 

全然きつくなかったのであんま書くことないんですけど、ラスト!

 

衝撃的なペースアップ成功!

 

ラスト上げよってみんなで言ってたんですけど、16キロで仕掛けました。どこかでみんな上げてくるだろうな、って思ってたので。

 

一人は15.2kmでつけなくなったので、二人での勝負になりました。

 

余裕があったのでいこうと思ったのてすが、ついてこなかったのでさらにギア変えました。

 

振り返ってみてみたけど、キロ4分位だったかと。

 

そのままトップスピードでゴールすると、3'28??

 

めっちゃびひりましたけど、足が重くなってからのことを想定したいい練習になりました!

 

 

アップジョグ2.5km,ダウンジョグ1.3kmもしました。

 

1日20km超え3回目!

 

 

今日の走行距離 20.9km

今月の走行距離 170.8km

今年の走行距離 371.9km