neeka's running,cycling note

走ることが好きな中学3年生です。タイムはかなり遅いんですが練習内容をつづっています。よろしくお願いします。現在のPB 1500m 4'55 3000m 10'33 5000m18'57 10km41'03 ハーフ1:43'05

2/22-2/23 ロングジョグ。

この2日もロングジョグです。

 

最近ロングジョグに狂ってきたのでそろそろやめるかもしれませんがスピード練習に比べると好きなのでついつい癖になってやってしまいます。この傾向は1週間ほどで毎回収まるのですが。

 

昨日は10kmジョグを44'26(4'26/km)。

 

ラスト一キロは地味に3'41まであげて締めました。

 

今日はハーフ走、目標1:40'00の予定でしたが、風が強く、三キロで諦め、そこから1000m×5をしました。

 

僕はずるいので(笑)追い風の区間が3'40、繋ぎの戻ってくる向かい風の区間は5'00でぐるぐる回してました。

 

3kmで諦めるあたり精神力弱いですね。。。

 

12kmで51'36,4'17/kmです。

 

ちょっと、まー、色々あったので明日から更新頻度落ちるかもですがよろしくお願いします。

 

 

2/22の走行距離 10.6km

2/23の走行距離 12km

今月の走行距離 250.1km

今年の走行距離 451.2km