neeka's running,cycling note

走ることが好きな中学3年生です。タイムはかなり遅いんですが練習内容をつづっています。よろしくお願いします。現在のPB 1500m 4'55 3000m 10'33 5000m18'57 10km41'03 ハーフ1:43'05

ペースアップのペース走とTT 12/6 【2000ペース走】【1000mTT】

今日も2部練。

2部練の難所

・朝寒い
・起きるのが辛い
・体が固まっててうごかない


はい。


上2つを気持ちでカバーしないといけない現状です。




メニュー。


AM2000ペース走

PM1000TT



今日の午後彼これ相当久しぶりなポイント練習。

自信はない。


でもやる。



結果
AM2000ペース走 7'50
設定ペース4'00-3'50
実際3'58-3'52


楽にやり切れました。
でも朝は体が動かない感じです。
息も多少荒れるがそんなもん。
割り切れば楽にできる。

息が荒れてる…
って驚くといけない。
呼吸の乱れとは共存する必要がある。




PM TT1000m 3'15

何とも言えない。
自己ベストを狙いに突っ込む。
しかし400ほどで潰れてしまった。

目標を高くするのは良いが、さすがに入りのペースが速かったようだ。
やってみた価値はある。
ちゃんと次につなげる。

最終的に2分台出したい。

200m'36のペースを身につける。
LTペース(乳酸性作業閾値)の引き上げ。

やるべきことは数多い。



全部やってやる!






感想みたいになっちゃいました。

アップ・ダウン・他のジョグ含めて
今日の走行距離 8.7km