neeka's running,cycling note

走ることが好きな中学3年生です。タイムはかなり遅いんですが練習内容をつづっています。よろしくお願いします。現在のPB 1500m 4'55 3000m 10'33 5000m18'57 10km41'03 ハーフ1:43'05

ウォーキングと今週の振り返り 12/7

昨日はめっちゃ追い込みました。

何とも言えない結果です。

頑張ってハイペースで入ったのに後半で撃沈してしまう展開。。。






今日は気分を変えて、疲労抜きのウォーキングをしました。

結構速めのペースで。




5キロ38'51(7'46"2/km)


余裕ありです。

が、筋肉痛がひどいですね…。

左の太ももはとくにやばい感じです。

しっかりストレッチもします…。


今日の走行距離6.4キロ










★今週の振り返りです。



12/1 23.2km
12/2 9.0km
12/3 0.0km
12/4 11.2km
12/5 9.3km
12/6 8.7km
12/7 6.4km





週合計 67.8km(日平均9.53km)

月曜はキロ5切で17キロジョグできて良かった。
それからのジョグはしんどかったけど。


4000mペース走は苦しかった。
なかなかしんどいペースだったです。
5000mのベストが18'57(3'47/km)なので、さすがに4000mペース走を16'01"44(4'00"36/km)できついのはしんどい。
今週はしっかり走れた。
このペースで行けば290kmを超えるので、今月は距離踏みと捉えて頑張る。
少なくとも目標は250km。





来週も頑張ります。