neeka's running,cycling note

走ることが好きな中学3年生です。タイムはかなり遅いんですが練習内容をつづっています。よろしくお願いします。現在のPB 1500m 4'55 3000m 10'33 5000m18'57 10km41'03 ハーフ1:43'05

疲労抜きジョグと忘れてた先週の振り返り 12/16

今日は昨日のハーフをしっかりできたので、披露抜きのジョグをしました。


朝は少しスピードも入れるので早めのペースで行い、午後は疲労回復に専念するためにスローペースでやりました。


今日はあんまし走ってません。


全然痛みとかは残りませんでした。
走り終えても特に感じたダメージはなかったので良かったです。





結果


AM 2km 8'11 4'05/km 4'10-4'01

PM 3km 16'46 5'35/km 5'14-5'47-5'45



朝は少しだけハイペースにした。

とはいえ余裕はあった。

まだまだいけると感じていた。


午後はゆっくり。

感じてる疲労はないけど実際に疲労がたまっているリスクもあるので、そこまで無理な事はしないように気をつけたいです。

あしたはポイント練習します。

















走行距離 6.2km



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


★先週の振り返り(12/08-12/14)

走行距離

12/08 7.5km

12/09 15.7km

12/10 7.2km

12/11 7.3km

12/12 8.2km

12/13 5.2km

12/14 11.4km

今週 62.5km (日平均8.92km)
今月130.3km(日平均9.31km)





特に8000mペース走が最高!



よくやり切った。

今週はペース走を何回もやって、その結果が結びついたのがこの練習の成功だと思う。

本当に嬉しい。

次はキロ3'50とか、10キロとかになるけど頑張る。

他にも3部練習とかもできたし、いい練習が積めた1週間だった。

完走できたけど、ハーフマラソンもこの翌日に走ってるので、力がついてきたと思う。

この調子で頑張る!