neeka's running,cycling note

走ることが好きな中学3年生です。タイムはかなり遅いんですが練習内容をつづっています。よろしくお願いします。現在のPB 1500m 4'55 3000m 10'33 5000m18'57 10km41'03 ハーフ1:43'05

あけましておめでとうございます。2020年になったみたいです!

こんにちは。

今日は12月31日…大晦日、じゃなくて

2020年1月1日(水)・元日

になったみたいです。現実味なさ過ぎて怖いくらいなんです。

冬休みに入って気付いたらすぐに年明け。

あいさつ回りをして気付いたらすぐ普段の生活に戻る。

休む暇ないなーって毎年思うんですけど、先生。

 

 

 

今年の目標をいくつか書き留めて置こうかと思います。

ランニングとそれ以外が混ざってます。

タイム 1500m 4'30  3000m 9'30  5000m 17'30

これは目標。1500mのキロ3分は異次元だし5000mもキロ3'30で押せる気が全くしないがどうにかする。練習で頑張ればできるかもしれないレベルのちょうどいい目標になったかと思う。

自分磨きをする。

絶対。性格を良くして、誰にでも優しくできるような人になりたい。これは幸い僕の近くにお手本になってくれる人がいるから。そういう人になれたらなってめちゃくちゃ思うので。

フルマラソン完走。できればサブ3.5。

これは夢。フルマラソンを完走してみたいって結構前から思ってたので、やってみたい。タイムはハーフの持ちタイムを2倍すると1:43'05×2=3:26'10なのでそんな感じだから。完走が1番。

勉強頑張る。

最近成績が落ち始めてるので。

 

 

2019年よりも充実した一年になるように頑張っていきたいと思います。

自分はできると思ってやっていこうと思う僕です。

 

最後に、言ってなかったこと。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。