neeka's running,cycling note

走ることが好きな中学3年生です。タイムはかなり遅いんですが練習内容をつづっています。よろしくお願いします。現在のPB 1500m 4'55 3000m 10'33 5000m18'57 10km41'03 ハーフ1:43'05

ポイントとかウォークとか。3/6,7

昨日学校なかったのにブログ更新するのサボりました。。。

 

 

昨日の練習!

 

ウォーク10km!!

 

ウォークなんてカッコつけていってるけど要は散歩です。

朝から一人でてくてくしてきました。

意外に時間かかりましたが気持ちがリフレッシュできました。あと流し。

 

 

今日の練習!

 

200mインターバル5本!

ペース32秒!

 

あと1日10kmのための30分ダウン笑笑

 

めちゃめちゃきつかった。

スピードがでないからスピードメニューにしたのに、結局スピードがでないのは変わらなかった。。。

 

一応記録。

1本目 32'03

2本目 32'87

3本目 31'72

4本目 32'11

5本目 31'01

 

32を切れてるの二本だけ(笑)

今の自分の状況からすればそれなりに行けてますが長い距離めの練習が多くなっててスピードが疎かになってるのがまるわかりです。

 

スピード練習しなきゃな。。。

呼吸がぜーぜーするの嫌なんですよ!

 

 

 

はい、こっから本題です。

 

昨日、勉強時間を好きな子と競ってるって書いたんですけど、生活が勉強に染まっています。

 

昨日ブログを書かなかった(というか書けなかった)理由はそれです。

 

昨日の勉強時間は、8時間ちょっとでした。

なんとか勝てたけど、それでも危険だった。

でも絶対負けたくないから勉強しちゃう。。。

 

…あれ?

 

勉強が苦痛じゃない。

 

というか、勉強してるといい気分っていうか、明るい気持ちになれる。

 

高校受験終わってからもやってくれるといいな。

 

そしてかれこれ今日も9時間勉強しました。(笑)

今10:50なのでブログを速く書き終わって気力があれば10時間です。

 

僕がそうなってるのを見て、「それが狙いだったんだけどね」って言われました。

 

もうばれてるし普通に好きってことも比較的オープンなんですけど、それでも仲良くしてくれてるけどたまにこういう風に言ってくる(笑)

 

 思いっきり狙い通りになっちゃったよ。

 

ま、それでも良いけど。

 

 

 

3/6の走行距離 10.5km

3/7の走行距離 10.2km

今月の走行距離 97.0km

今年の走行距離 637.5km