neeka's running,cycling note

走ることが好きな中学3年生です。タイムはかなり遅いんですが練習内容をつづっています。よろしくお願いします。現在のPB 1500m 4'55 3000m 10'33 5000m18'57 10km41'03 ハーフ1:43'05

ジョグペースもしんどい。不調 【3.3km・1.2kmジョグ】 12/8

今日は昨日ランオフしたので、少し長めに走ろうかなと思いました。

ということでジョグを始めたのですが…。



結果


1キロ目を4'36で入って、なのにめちゃくちゃしん どい。不調と思う。
理由不明のまま苦しすぎてペースダウン。


2キロ目は4'58。
何なのか訳がわからない。
ピッチも下がり続ける。
もう体が前傾姿勢。


3キロ目は5'03。
ついにキロ5ペースをこえる。
もう今日は無理だと気づき諦める。
これでもうやめようと思った。
呼吸もすごく荒れていた。

あと320m走ってやめた。




f:id:nyafa1024:20191208203115j:plain

f:id:nyafa1024:20191208203139j:plain

f:id:nyafa1024:20191208203159j:plain





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


5分くらい休んでもう一回行くもキロ5どころかキロ8くらいになってしまう。

1キロを7'51。
もうだめだと思ってすぐストップ。


あと160m。

ダウンウォーク 3キロ

f:id:nyafa1024:20191208203320j:plain

f:id:nyafa1024:20191208203333j:plain

f:id:nyafa1024:20191208203341j:plain



感想

なぜかわからないが不調です。
TTの影響?
いや、1日休んだし…。
とりあえず今日も休みます。



いや…何で!?



走行距離7.5キロ。