neeka's running,cycling note

走ることが好きな中学3年生です。タイムはかなり遅いんですが練習内容をつづっています。よろしくお願いします。現在のPB 1500m 4'55 3000m 10'33 5000m18'57 10km41'03 ハーフ1:43'05

5キロジョグ 11/18

メニュー:5キロジョグ

書くの休んですいません。
まとめて書きます。
11/18の練習です。

〈感想〉
しんどかった〜!
特に後半はあるきたくなる場面がたくさんあって、地獄だったな〜。
ペースが相当早く感じたのに…。



〈結果〉

5km 24'07 4'48/km

5'17-4'48-4'46-4'29-4'41(-0'06)



1キロ目 5'17

相変わらずの入りのスピード遅い。

良くない癖だといつも思っている。



2キロ目 4'48

ペース上がってきたけど苦しい。

息も比例して上がる。

足めちゃくちゃに重い。



3キロ目 4'46

ペースが変動しない。

苦しいのは変わらず。

汗も出てくる…。



4キロ目 4'29

3キロ過ぎの下りで動きを変えるとすーっとペースアップに成功した!

後半のアップダウンにも耐えて4'29!



5キロ目 4'41

ラストもそこそこの動きだけど上がらないピッチと苦しい呼吸。終わったあとは過呼吸みたいになった。



早いペースにも対応できるように復調できるようにしていきたいなって思います。



f:id:nyafa1024:20191125141635j:plain